top of page
  • 執筆者の写真Lia

オンラインの方向へ


今日は新しいご案内を書くことになりました。


状況の悪化が懸念される中、

首都圏では不要不急の外出の自粛が呼びかけられています。


ここしばらくわたし自身も状況を眺めながら考えておりましたが、

新型コロナウイルスに関わる状況が落ち着くまで、

サロンでの対面セッションと講座をお休みすることにいたしました。


今日は朝からホームページの作業をしていましたが、

自分でも思った以上に悲しく、心が痛むのを感じました。


それでも、感染拡大に対してできる対策として、

社会的距離を保つことが大きいのは現実です。


サロンに来ていただくために移動を伴うことで、

お客様へのリスクが生じる以上、

今自分ができることをしていくことが最善だと判断しました。


どんな状況の中でも、

わたし達は守護天使達からの愛の導きを受け取ることができます。


天使とお花のリーディングを希望される方には、

オンライン(電話・ビデオ通話)でのセッション、

メールリーディング をご用意しています。


オンラインでできるリーディングについては、

また改めて記事を書く予定ですが、

ぜひオンラインのメリットを活用していただければ嬉しいです。


オラクルカード講座については、

オンラインでの講座、メールでの講座を準備していきます。


こんな時だからこそ、

天使の導きを必要としている方が、

自分自身でもメッセージを受け取ることができるように、

今までの枠を超えて、新しいものを生み出していく必要があることを、

強く感じています。


状況が落ち着けば、対面でのセッション、講座も再開いたします。


今は、『たとえひとつのドアが閉まったとしても、

新しいドアが開く』ことを信じて、進んで行こうと思います。



今できることを。一歩一歩。


ブログHappy*Angel Messageで掲載している

『今日のエンジェルメッセージ』も、

これまで以上に心を込めて、メッセージを日々お届けしていきます。


瞑想をして、わたし自身の守護天使からもたくさんのアドバイスを受け取りました。

新しいアイデアもあります。


新しい形で、皆さまにお届けできるように準備し、

改めてご案内いたします。


どうぞよろしくお願いいたします。



*心からの愛を込めて*

   Lia(リア)



☆Amazonでキンドル本(電子書籍)を出しました。

幸せでいる方法: 〜オラクルカードリーダーが伝える、

もっと楽に生きる幸せのヒント〜 Kindle版

Lia (著)

Amazonストアで<kindle Lia 幸せ>

で検索できます。

閲覧数:97回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page