top of page
  • 執筆者の写真Lia

新しい場所へ、アメリカへ引っ越します


大変、大変ご無沙汰しております。


同時に、ブログHappy*Angel Message

ツイッターでも投稿が止まり、

どうしたのかな、大丈夫かな、と

思われた方もいたかもしれません。


ご心配をおかけして大変申し訳ありません。


実は、来月12月に、アメリカに引っ越すことになりました。



小さなオークの木。昨年アメリカで見つけました。

昨年から準備を進めてはいたのですが、

今年はコロナのこともあり、

予測のつかないことばかり…。


ようやく、今月、渡米の目処が立ち、

こうしてお知らせできることになりました。


無事に引っ越しましたら、また近況などをご報告いたしますね。


今は、長い間暮らした船橋での生活を閉じ、

新しい生活への準備を整え、出発する。


そんな時間を過ごしています。


…と書くとなんだか優雅ですが、

毎日やることは果てしなくあり、

これでちゃんと全てが収まるのかと不安になりながら、

必死で駆け回っている、そんな日々です。


住む場所は日本から離れますが、

オラクルカードとお花を通して、

天使の愛と導き、癒しを伝えたいという想いは変わりません。


環境を整えて、

また天使とお花のセラピストとしての活動を再開いたしますので、

今しばらく見守っていただけましたら幸いです。


今まで旅行でしか行ったことのないアメリカですが、

これから暮らす場所はとても気に入っている土地で、

どんな生活が待っているのか、

とても楽しみな気持ちでいます。


皆さまにも折に触れ、ご紹介していこうと思っていますので、

楽しみにしていてくださいね。



実は、こうして書いている今も

出発の日が着々と迫ってきている、そんな状況です。


すでに愛するオラクルカード達をカバンにぎっしりと詰めました。

こうして開かれた道に感謝しながら、

また進んでいきたいと思います。


今までのように、サロンにお客さまをお迎えして…

という形は難しくなってしまいましたが、

改めて自分とも向き合いつつ、

新しい形で天使とお花の愛と癒しを伝えることに取り組んで行こうと

思っています。


またオラクルカード講座やセッション、ブログなどで

皆さまにお会いできる日を楽しみにしています。


今まで、たくさんの応援をありがとうございました。

そして、これからもどうぞよろしくお願いいたします。



*心からの愛を込めて*

   Lia(リア)



☆Amazonでキンドル本(電子書籍)を出しました。

幸せでいる方法: 〜オラクルカードリーダーが伝える、

もっと楽に生きる幸せのヒント〜 Kindle版

Lia (著)

Amazonストアで<kindle Lia 幸せ>

で検索できます。

閲覧数:341回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page