top of page
  • 執筆者の写真Lia

空気のスピリット〜2021年のメッセージ

新しい年が始まりました。


さまざまな、今までは思ってもいなかったことが起こった2020年。

これからの新しい一年が、穏やかで、

誰にとってもやさしさのある年であることを心から願っています。


わたし自身は、昨年12月に無事、

アメリカ、ミズーリ州に引っ越すことができました。


引っ越し後の近況は、また記事を改めて書きますね。


生活の拠点を移したことで、

今はまだ、あらゆることが準備中で、

少しずつ、天使とお花のセラピストとしての活動を

再開していこうと思っています。


さて、2021年を迎えるにあたり、

大好きなデニス・リンさんの

ネイティブスピリットオラクルカード(JMA・アソシエイツ)から1枚、

カードを引きました。


カードは『空気のスピリット』(Spirit of Air)です。



ネイティブスピリットオラクルカードから、『空気のスピリット』。

青く連なる山々、そして青い空を流れる

白いたくさんの雲が印象的なカードです。


感じられるのは、変化は始まっていること。

自分の明晰さを信頼すること。


”今”を乗り切っていくために、

自分の感覚を信頼することが大切です。


風に乗って空を飛ぶ鳥のように、

大きな視点を忘れないようにしましょう。


そして空を飛ぶ爽快さ。


まっすぐ想いのままに飛んでいくのに、

自分の感覚、身につけた知恵、そして導いた考えを

大切にすることが助けになるでしょう。


今まではなかった状況でも、

かならず道はあります。


自分が進む道を見つけ、進んでいくこと。

それが2021年の大きなテーマとなる、

この青い雄大な景色から受け取ったメッセージです。


あなたが風に乗って力強く飛んでいけますように、

そして2021年がよりよい一年となりますように、

お祈りしています。



*心からの愛を込めて*

   Lia(リア)



☆Amazonでキンドル本(電子書籍)を出しました。

幸せでいる方法: 〜オラクルカードリーダーが伝える、

もっと楽に生きる幸せのヒント〜 Kindle版

Lia (著)

Amazonストアで<kindle Lia 幸せ>

で検索できます。

閲覧数:193回0件のコメント
bottom of page